『いちゃりばちょーでー(行逢えばきょうだい)』

※沖縄の方言で『出会えば皆きょうだい』の意味。

【お知らせ】

『虹の戦士』語りLIVEについて「Trinity web」に取材して頂きました→  /

★ラジオJ-WAVE  81.3FM「LOHAS SUNDAY」
2012年2月19日(日)じぶこんと、坂口火菜子が、
『虹の戦士』語りLIVEの紹介で出演しました。

★ラジオ日本 1422KHz 「びびこのMOON 月 SEE STARS」
2012年2月11日(土)じぶこんが出演しました。

★2011年3/19〜21に行われた『虹の戦士』静岡ツアーの売り上げと
静岡の皆様に頂きました募金の義援金の使い道が決まりました。
じぶこんの紹介で、はからめさんの活動に託させて頂く事になりました。
詳しくは、はからめさんのホームページをご覧頂ければ幸いです。

★『虹の戦士』の語りLIVEのページを追加しました
今後の予定・メンバー紹介など、こちらからご覧ください

★6回目も、みなさまのおかげで無事に終了しました。
ありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いしましょう。
mixiのコミュニティーで皆様の写真やご感想を頂けたら嬉しいです。

★各お問い合わせは
電話03-3920-0109(ちょっとしたcafe・坂口宛)まで、お願い致します。



 


HP作成by 高橋啓太・松下世緒

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン